イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-tina

【イタすぎるセレブ達】ニッキー・ミナージュ、薬物依存者扱いされてブロガーを提訴「今後も同じような措置を取る」

ニッキー・ミナージュのことを「コカイン中毒」と呼んだあるブロガーが、ニッキー本人から名誉毀損で訴えられた。ニッキーの代理人は、他にも誹謗中傷のコメントなどには同様の措置を取ることを明かしている。

人気ラッパーのニッキー・ミナージュは長年の友人だった同じラッパーのケネス・ペティと2019年に結婚、現在2人の間には1歳になる息子がいる。しかしファン達は結婚当初からニッキーを心配していた。それは夫のケネスが過去に罪を犯し、性犯罪者として登録されているからだ。

ケネスは1994年、当時16歳だった女性への性的暴行で逮捕されている。アメリカでは過去に性犯罪を犯した者は、住んでいる州にその犯罪歴を登録しなければならない。

しかしニッキーとの結婚でカリフォルニア州に引っ越しした際に登録を怠ったとして逮捕され、今年7月に服役は免れたものの1年間の自宅軟禁と3年間の保護観察処分、さらに5万5千ドル(約750万円)の罰金を言い渡されていた。

夫のことでたびたびニュースになっていたニッキーだが、このほど自身が侮辱されたとしてブロガーのノージー・ホー(本名マーリー・グリーン)を名誉毀損で訴えたことが分かった。

マーリーは自身が公開した動画で、

1 2