イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-tina

【イタすぎるセレブ達】ニッキー・ミナージュ、薬物依存者扱いされてブロガーを提訴「今後も同じような措置を取る」

ニッキーについてこう話していた。

「(ニッキーは)コカインを鼻に押し入れてるらしいわよ。らしいって言ってるけど、でもみんなこれは実際の話だって分かってるわよね。」
「『らしい』なんて言う必要ないわ。だって本当の話だってみんな知ってるから。だから私は『らしい』なんて言わない、ニッキーはコカイン中毒よ。」

またマーリーはニッキーの愛息について「あなたの子どももきっと性犯罪者になるわね」と発言。これに対しニッキーは、名誉毀損にあたるとして7万5千ドル(約1080万円)の損害賠償を求めたのだ。

ニッキーの弁護士はこのように話している。

「マーリー・グリーンは恥を知るべき。ニッキーの1歳の息子に対して卑劣なコメントをするような良識のない人間です。」
「この件が終わった時、彼女はもう“ノージー・ホー”とは名乗れないでしょう。お金を払えないとなれば、私達は彼女のトレードマークであるその名前を奪いますから。」
「今後もニッキーに関する嘘を流したら同じような措置をとります。SNSやメディアで嘘を流し、彼女を誹謗中傷した人達を積極的に起訴していくのが私に課せられた仕事ですからね。」

裁判になると分かった際、マーリーはInstagramでのニッキーとのやりとりをスクリーンショットにして公開した。それによるとニッキーから「お金がないあなたにとって、YouTubeでの少ない広告費でも失うのは大きな痛手になるわね」というメッセージに対し、マーリーは「早く裁判にしたら? 私は何も怖くないし、怯まないわ」と自信たっぷりに返信している。

画像2枚目は『Barbie 2022年3月5日付Instagram「I sprinkle holy water upon the vampire」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 Tina)

息子を抱くニッキーとケネス・ペリー(画像は『Barbie 2022年3月5日付Instagram「I sprinkle holy water upon the vampire」』のスクリーンショット)

1 2