イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】ニッキー・ミナージュ、ハイブランドのベビー服を着た愛息の写真を初公開 世の母親達へリスペクトも

女性ラッパーのニッキー・ミナージュが、昨年9月末に誕生した息子の顔写真をSNSで初公開した。愛息のキュートなルックスやハイブランドのベビー服姿には、ファンから「麗しのプリンス」「将来が楽しみ!」「ハートがとろけてしまいそう」など数多くの称賛コメントが寄せられている。

2019年10月に高校時代からの友人だったケネス・ペティと入籍し、昨年9月末に待望の男児を出産した人気ラッパーのニッキー・ミナージュ。昨年7月にビキニ&ピンヒール姿で迫力満点のマタニティーフォトを3連投し注目を集めたニッキーには、産後もファンから「赤ちゃんの写真をアップして」との声が寄せられていたのだが、愛息の右足クローズアップ写真を披露するのみにとどまっていた。

そして出産から3か月が経過した米時間1月2日、ニッキーがついに息子の顔がはっきりと見て取れる全身写真を数枚公開した。

「あなたのママになれるようにって、私を選んでくれて本当にありがとう。」

愛息に向けてそう綴られた今回の投稿では、「FENDI」「BURBERRY」「VERSACE」といったハイブランドのベビー服に身を包んだ愛しい我が子の写真を次々とアップしたニッキー、首には大きなネックレス、手首にはゴツめのブレスレットをつけるなどアクセサリーにもこだわっている。

ソックスまで「FENDI」(画像は『Barbie 2021年1月2日付Instagram「#PapaBear thank you so very much for choosing me to be your mama」』のスクリーンショット)

これらにはキム・カーダシアンから「美しいベイビーボーイね」とコメントが届いたほかファンからも、

1 2