エンタがビタミン

writer : sekihara

【エンタがビタミン♪】のん、“えんがちょ”を知らない新津ちせが意外 17歳差で世代ギャップか

女優・創作あーちすとののん(29)が28日、都内で開催された『2022「いわて純情米」新CM発表イベント』に出席した。昨年・今年と新津ちせ(12)と「いわて純情米」のCMで共演したのんだが、話をしていて驚いたことがあったという。

10月1日から放映される新CMでは“おコメディアンズ”を結成している新津ちせと2人で謎掛けで遊んだり、軽やかにダンスしたりしているのん。「出来上がりもすごくポップで可愛いし、リズムが耳に残って楽しいCMになったんじゃないかな」と手応えを感じているようだ。

ステップを披露するのん

CM撮影でのんはダンスのステップで苦労したそうだ。「一番難しかったところが足のステップで、チャールストンのステップを横に動かしている(もの)」と実演したが、練習の甲斐あってか見事な足さばきを披露した。前もって動画を見ながら自主練して撮影に臨んだものの「これがめちゃくちゃ難しくて、今はできるようになったんですけど、ちせちゃんと一緒に苦労しました」と明かした。ちなみに新津ちせは大ヒット曲『パプリカ』で知られる音楽ユニット「Foorin」のメンバーとして活躍していた時期がある。

新津ちせからビデオメッセージが届く

その新津ちせからはビデオメッセージが届き「今年ものんさんと一緒に“おコメディアンズ”として可愛いダンスやポーズをするので見てください!」と新CMをアピールしたが、

1 2