エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】篠田麻里子の「占いを1日3軒ハシゴ」に、おぎやはぎが呆れ 「“目を覚ませ!”って言ってやりたい」

お笑いコンビ・おぎやはぎがラジオ番組で、元AKB48でタレント・篠田麻里子の別居報道について私見を述べている。まだ幼い子を抱えながら彼女の“不倫疑惑”まで報じられたことに、「するか? 浮気、子供がいて」と信じられない様子の矢作兼。それよりも篠田の過剰とも思える“占い好き”の方が、おぎやはぎの2人は心配なようである。

2019年2月に3歳年下の一般男性との結婚、“交際0日婚”が話題になった篠田麻里子。共通の知り合いがおり皆で3回ほど食事を共にし、その食事の帰りに彼から「付き合ってきださい」と交際を申し込まれたが、外だったので篠田がよく聞こえなかったという。「は?」と返事をしたところ、“付き合ってくださいではダメなのか…”と勘違いをした彼は、意を決し「では、結婚してください!」となんといきなりプロポーズ。その男性に好意を持っていたこともあり、彼女は「これから付き合って何年後かに結婚を考えるより、今結婚しちゃった方が早いかな」と思い、プロポーズを受け入れたそうだ。2020年4月には女児が誕生し、翌年の5月には「ベストマザー賞」を受賞するなど、ママタレントとしても仕事が増えてきた矢先の別居・不倫報道。なお篠田の所属事務所は、「事実無根」と完全否定している。

9月1日深夜放送のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(TBSラジオ)で篠田の記事を取り上げ、

1 2