海外発!Breaking News

writer : tinsight-masumi

【海外発!Breaking News】機内で3時間泣き叫ぶ幼児に嘆く女性「大人専用のフライトを」と懇願し物議醸す<動画あり>

公共の場で大声で泣き叫ぶ幼い我が子に親が困り果ててしまうこともあるが、アメリカのある20代女性は楽しみにしていた旅行での飛行機内で泣き叫ぶ幼児に悩まされてしまったようだ。女性はSNSで「大人専用のフライトを」と投稿し物議を醸している。『The Mirror』『LADbible』などが伝えた。

米フロリダ出身で現在はオーストリアのウィーンに留学中のモーガン・リーさん(Morgan Lee、24)が8月25日、TikTokに動画を投稿したところ多くの関心を集めた。動画はモーガンさんがトルコへ旅行した際の機内を撮影したものだった。

動画には席に座って宙を見つめるモーガンさんの姿があり、幼児の泣き叫ぶ声が聞こえてくる。モーガンさんは投稿に「3時間のフライトでずっとこれを聞いていた」と綴っており、後ろの席の幼児が3時間のフライトの間ずっと泣き叫びながらモーガンさんの椅子を蹴っていたという。

モーガンさんはコメント欄で「ノイズキャンセリングのヘッドフォンをつけていても泣き声が聞こえていた」ことに加え、「その子は5歳ぐらいで親は横で寝ていた」と明かしている。かなりげんなりした様子のモーガンさんは、

1 2