イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-luana

【イタすぎるセレブ達・番外編】アレック・ボールドウィン、64歳で7児の父親に 妻ヒラリアさん(38)が女児出産

俳優アレック・ボールドウィン(64)とヨガインストラクターの妻ヒラリアさん(38)との間に第7子の女児が誕生した。新しい家族を迎えたヒラリアさんは、自身のSNSで喜びいっぱいに報告している。そんな中、アレックは2021年の銃誤射事件で起訴される可能性があることを報じられた。

アレック・ボールドウィンの妻ヒラリア・ボールドウィンさんが現地時間22日、夫婦にとって7人目となる娘“イラリア・カタリナ・イレーナ(Ilaria Catalina Irena)”ちゃんを出産し、その喜びをInstagramで報告した。

胎脂に覆われた生まれたばかりのイラリアちゃんを胸に抱いたヒラリアさんは、我が子を抱く写真と動画を公開してこのように言葉を添えた。

「イラリアが生まれたわ! 私達の小さな赤ちゃんの誕生を紹介できることをとても嬉しく思っています。名前はイラリア・カタリナ・イレーナ、2022年9月22日生まれ、体重は約3090グラム(6ポンド13オンス)。母子ともに健康で幸せです。」

動画ではイラリアちゃんの泣き声もあり、ヒラリアさんは母子ともに健康であることを伝えた。またイラリアちゃんのきょうだい6人もそれぞれが可愛い妹を抱き、キスをしたりして誕生を喜ぶ微笑ましい姿も披露された。イラリアちゃんを抱く我が子達の姿に、

1 2