イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】アレック・ボールドウィン、銃誤射でスタッフの死去を知った瞬間の映像が公開

アレック・ボールドウィン(64)が昨年、撮影現場で銃を誤射後、保安官事務所にて撮影された未公開映像が公開された。アレックが銃弾を受けた撮影監督が死去したと知らされ、大きなショックを受ける場面が捉えられている。

アレック・ボールドウィンは昨年10月21日、自身が主演とプロデュースを務める西部劇映画『Rust』の撮影現場でリハーサル中、小道具の銃を誤射した。これにより撮影監督のハリーナ・ハッチンスさんが死亡、映画監督のジョエル・ソウザさんが肩を負傷した。

現在も捜査を進めているサンタフェ郡保安官事務所は現地時間4月25日、撮影現場だったサンタフェのボナンザクリーク牧場にあるチャペルで起こった誤射前後の様子や、アレックへの聞き取りを含む複数の映像を公開した。

それらは、カウボーイ姿のアレックが誤射したとみられる銃を構えて映画のリハーサルをする様子や、銃撃を受けたハリーナさんのもとに救急隊員が駆けつけて手当てをする生々しい映像だった

まだハリーナさんは息があったようで、救急隊員が酸素供給装置を用意しながら「がんばれ」と声をかけており、その後ハリーナさんを担架に乗せて待機中のヘリコプターで病院に搬送すると話す声が聞こえていた。

そして新たに公開されたのは、

1 2