イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】アレック・ボールドウィン(63)の38歳妻、妊娠中の第7子の性別明かす

俳優アレック・ボールドウィン(63)の妻ヒラリアさん(38)が、現在お腹にいる第7子の性別を明らかにした。ヒラリアさんは生まれてくる赤ちゃんに向けてメッセージを送る動画を公開し、その中で「私の娘に早く会いたい」と語っている。

アレック・ボールドウィンの妻ヒラリアさんは3月に自身のInstagramで動画を公開し、アレックとの第7子を妊娠中であることを発表した

そんなヒラリアさんが現地時間5月9日に新たな動画を披露し、お腹にいる赤ちゃんの性別が判明したことを報告した。

アレックとヒラリアさん夫妻には、長女カーメンちゃん(8)、長男ラファエルくん(6)、次男レオナルドくん(5)、三男ロメオくん(3)、四男エドゥアルドくん(生後18か月)、次女ルシアちゃん(生後13か月)の6人の子供達がいる。

動画では、アレック夫妻と年長の4人の子供達が生まれてくる赤ちゃんに向けてアドバイスを送っている。

子供達が励ましの言葉をたくさん語る中、アレックは「ひとつの特性だけで、自分を定義することはできないんだよ」と話した。

そしてヒラリアさんは、

1 2