イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】アレック・ボールドウィン(63)の38歳妻、妊娠中の第7子の性別明かす

「恥じたり、制限されたり、いじめられたりせず、自分のアイデンティティのすべてを表現してね。誰に対しても、自分を証明する必要はないのよ」と伝えた。

さらに「あなたに早く会いたいわ。私の娘」と言い、お腹にいる赤ちゃんが女の子であることを告白したのだ。

ヒラリアさんは投稿に「赤ちゃんの性別を知ることは、いつも私にとって楽しくて意味のあること」と記した。

またこのような形で赤ちゃんの性別を知らせた理由について、「成長して学ぶにつれて、今回は少し違う方法でやってみたいと思ったから」と説明した。

生まれ来る女児の育て方については、「何が私達の赤ちゃんを愛に満ちた完全な人間にして、何が大切なのだろう。どうすれば彼らが見守られ、自由で誇りがあると感じさせるのだろう」と綴り、こう続けた。

「多分、私達が定義できることは何もないでしょう。私達にできるのは、彼らの旅を見守りながら精神を導き、励まし、耳を傾け、経験を共有し、彼らから学ぶことだけです。」

アレックとヒラリアさん一家による心温まる動画に、フォロワーからは次のようなコメントが寄せられた。

「本当に素晴らしいビデオ。みなさんに愛を送ります。」
「ボールドウィン家の家族にブラボー! 娘さんが生まれてくることを、お祝いするわ。」
「優しくて賢明な言葉を伝える、美しい家族のコラージュ。素敵ね。」

画像は『Hilaria Thomas Baldwin 2022年2月15日付Instagram「We rallied」、2022年2月26日付Instagram「Happy first birthday to our María Lucía Victoria」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

アレック・ボールドウィン夫妻と6人の子供達(画像は『Hilaria Thomas Baldwin 2022年2月26日付Instagram「Happy first birthday to our María Lucía Victoria」』のスクリーンショット)

1 2