イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-luana

【イタすぎるセレブ達】ティモシー・シャラメ、レオナルド・ディカプリオからの助言明かす 「スーパーヒーローの映画には出るな!」

“プリンス・オブ・ハリウッド”と称され、アメリカとフランス国籍を持つ俳優ティモシー・シャラメ(26)が、英国版『VOGUE』誌で男性として初めて単独で表紙を飾った。若くしてスターダムを駆け上がるティモシーは、同誌インタビューで以前キャリアについて助言してくれた人物がレオナルド・ディカプリオ(47)だったことを明かした。

映画『君の名前で僕を呼んで』(2017年)で第90回アカデミー賞主演男優賞にノミネートされ、映画『DUNE/デューン 砂の惑星』(2021年)で主演を務め、第79回「ベネチア国際映画祭」のワールドプレミア上映作品として公開された映画『Bones and All(原題)』では10分間のスタンディングオベーションに包まれるなど、若手俳優で最も注目を浴びているティモシー・シャラメ

順調にキャリアを築いているティモシーは、2021年米誌『TIME』の“次世代のリーダー”を特集するインタビューの中で、ある人物に仕事上のアドバイスをもらったことを次のように語っていた。

「僕のヒーローの一人…。それが誰かは怒られてしまうから言わないけど…。初めて彼と会った日の夜、彼は僕に腕を回してアドバイスをくれたんだ。」

「ハードドラッグを使用してはいけない、スーパーヒーローの映画も出るなってね。」

この時は誰にアドバイスをもらったのかは言わなかったティモシーだが、

1 2