イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-luana

【イタすぎるセレブ達】ケヴィン・ベーコン、ヤギのために農場でライブ ビヨンセの楽曲『Heated』を熱唱

熱心な動物愛好家で知られる米俳優ケヴィン・ベーコン(64)が、ヤギのためにビヨンセの楽曲『Heated』を歌った。のどかな農場で開催した夏の野外ライブに、観客のヤギ達も演奏を楽しんでいたようである。

先月に愛犬“リリー(Lilly)”を亡くし、妻で女優のキーラ・セジウィック(57)と悲しみに暮れていたケヴィン・ベーコン。彼が現地時間8月28日、コネチカット州の農場で開催したヤギのためのライブをInstagramで披露した。

「暑い日には熱い曲を」と動画の冒頭で語ったケヴィンは、キャプ帽にサングラス、白のタンクトップとグレーのパンツ、そして赤、白、ピンクと茶色のコンビのNIKEエアマックス90を履いて木製のステージに腰掛けた。

3頭のヤギに囲まれたケヴィンは、足元には動物達が隠れたりする遊び場と思われる木製の台に座り、赤色のギターをかき鳴らした。

演奏した曲はビヨンセの最新アルバム『Rennaissance』に収録されているシングル曲『Heated』だ。原曲はテンポの速いレゲトンビート(レゲエとプエルトリコの音楽サルサやボンバとプレーナをミックスした曲調)で始まるが、

1 2