イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】チャールズ国王とウィリアム皇太子、女王弔問の列の前にサプライズ登場 人々と握手交わす

チャールズ国王(73)とウィリアム皇太子(40)が、故エリザベス女王の棺へ対面するための行列前にサプライズ登場した。2人が突然現れたことに弔問客は感激し、多くの人々が涙を流しながら握手を交わした。

現地時間14日にロンドンのウェストミンスター・ホールで故エリザベス女王の棺が一般公開されてから弔問客が絶え間なく続き、長蛇の行列が続いている。

行列はウェストミンスター・ホールからテムズ川南岸のサザーク地区まで11キロも続いており、行列の入り口であるサザークパークではさらに4.8キロに及ぶジグザグの行列ができた。

弔問客は夜通し並んでおり、17日には棺へ対面するまでに14時間も待つほどの長い列になっていた。

そんな中、ロンドンの南部ランベス近郊のサウスバンクに並んだ人々の前に突然、チャールズ国王ウィリアム皇太子が現れたのである。

予期せぬ出来事に歓喜した群衆からは大きな拍手が沸き上がり、「ヒップ・ヒップ・フーレイ!」と万歳三唱する声や「ゴッド・セイヴ・ザ・キング!」といった歓声が響き渡った。

国王と皇太子が近づくと人々が押し寄せ、写真を撮ったり握手や会話をするなどして大変感激した様子だった。

英メディア『Daily Mail Online』によると、チャールズ国王と握手をした人々がお悔やみの言葉を述べたり、

1 2