イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】チャールズ国王とウィリアム皇太子、女王弔問の列の前にサプライズ登場 人々と握手交わす

泣きながら「信じられない」と言って女王の死を悲しむ女性もいたという。

別の王室ファンは女王が「プラチナ・ジュビリー」でパディントンベアと共演したことにちなみ、国王と皇太子にパディントンベアのぬいぐるみをプレゼントしていた。

ウィリアム皇太子は集まった人々と握手をしながら「あなた方がここにいるのは、本当に多くの意味があるんです」と述べ、「女王がこのような状況を見たら本当に驚くでしょう。みなさんはこの場で、生涯の友を作れますよ」と話した。

皇太子は妻のキャサリン皇太子妃ジョージ王子(9)シャーロット王女(7)ルイ王子(4)に言及し「みんな大丈夫ですよ。悲しみの中で結束しています」と語ったという。

そして女王の愛したコーギー犬達に会って感涙したとも言い、「彼らは大切にされています。とても良い家に引き取られて行きましたよ」と話したそうだ。

ウィリアム皇太子と対面した人々は感激した様子で、ある女性は「あなたは将来、素晴らしいキングになるわよ」と伝える場面も見られた。

2人はしばらく群衆と交流した後、警察車両に囲まれた車に乗り込み、チャールズ国王に続いてウィリアム皇太子がその場を後にした。

画像は『The Prince and Princess of Wales 2022年9月17日付Instagram「It means an awful lot that you’re all here」』『The Royal Family 2022年9月17日付Instagram』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

チャールズ国王とウィリアム皇太子の登場に歓喜する人々(画像は『The Royal Family 2022年9月17日付Instagram』のスクリーンショット)

1 2