イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】ヘンリー王子とメーガン妃、列車に乗ってロンドンからマンチェスターに移動

英国に戻ったヘンリー王子とメーガン妃が、滞在先のウィンザーから車で出る姿がキャッチされた。車両はロンドンのユーストン駅に到着した後、夫妻は列車に乗ってイベントがあるマンチェスターへと向かった。

ヘンリー王子メーガン妃はヨーロッパでのチャリティイベントに出席するため、現地時間3日に英国に到着し、ウィンザーにあるフロッグモア・コテージに滞在していた

5日には夫妻がハイブリッドの電動レンジローバーに乗り、ウィンザー城の敷地を出て行く姿が目撃された。

英メディア『The Sun』が掲載した写真では、車の後部座席にいるメーガン妃が、隣に座るヘンリー王子に微笑みかけていた。

夫妻はこの日、マンチェスターで開催する世界190か国以上の若いリーダー達が集まるイベント「ワン・ヤング・ワールド(One Young World)」のサミットに出席するため、ロンドンのユーストン駅に向かった。

出発から約1時間後、駅に到着した夫妻は通用口から構内に入り、約2時間半におよぶマンチェスター・ピカデリー駅までの旅を開始した。

夫妻は正午過ぎにユーストン駅に到着したことから、

1 2