エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】おぎやはぎ小木、中2の娘との手繋ぎに複雑な思い「これは、これからの男性にしなさい」

中学2年生の娘と手を繋いで歩いたことを小木は手放しで喜んではいなかった。照れくさいのが先に立ち、横断歩道の信号が赤で立ち止まった時に小木の方から手を離してしまったという。すると娘が「あ、手を離されちゃった」と小さな声でつぶやいたらしい。その言葉に「可愛いなぁ」という愛おしさと、「これは、これからの男性にしなさい」という父親としての気持ちが小木の中に沸き起こったのだ。「まあるは全然、繋いでいたかったみたいだけど」と漏らすと、今月で3歳になったばかり息子を持つ相方の矢作兼は「女の子なんかそうだろうな。お父さんのこと嫌いじゃなかったら、ベタベタして腕とか組んで」と、小木のことが少しばかり羨ましそうであった。

画像2枚目は『Naho Ogi 2022年8月17日付Instagram「おぎさん新51歳」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

娘と手を繋いで歩く小木博明(画像は『Naho Ogi 2022年8月17日付Instagram「おぎさん新51歳」』のスクリーンショット)

1 2