英ベアトリス王女、ニッキー・ヒルトンのパーティに出席 妊娠中のドレス姿に「…
Rank.1
現在米ニューヨーク在住の女優で投資家の松居一代(65)がブログで、7月21日に巨額投資トラブルが表面化したお笑いコンビ・TKOの木本武宏の話題に触れ、彼の紹介で5000万円と巨額の投資をしていたといわれている、平成ノブシコブシの吉村崇(42)について言及。また日本の芸能界への想いも綴っている。
6日の『松居一代オフィシャルブログ』によると自分の投資デビューは27歳の時、バブル前にマンションを4戸購入したのが始まりだったという。このマンション投資で大きな利益を得た松居一代は、この資金を原資に株式投資も始め、資産を増やしていったそうだ。長い投資家人生を歩んできた松居が次なる目標にしているのは、蓄えた資金でアメリカでのビジネスに成功することである。
その松居がTKO・木本武宏の巨額投資トラブルについて、思うところをブログに綴っている。「投資は孤独な戦い」「すべては自己責任」であるが故に、失敗しても誰にも怒りはぶつけることはできないと述べている。またTKO木本の投資トラブルで名前があがっている平成ノブシコブシの吉村崇とは一度、番組のロケで一緒になったことがあると4日のブログで明かしている。彼から投資について質問されたが、自分は投資のプロなので「素人なんかを相手に話はしない」と決めているそうだ。そして心の中で吉村が騙されることがないように祈っていたが、