エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】ぼる塾にモテ期到来か、今度は田辺智加がナンパされる 男性にとった行動にあんり「海賊みたい」

ナンパされたくらいでは揺るがない。

ラニーノーズ洲崎からバックハグされた田辺智加(画像は『ぼる塾 田辺 2017年3月23日付Twitter「大阪でいい男見つけちゃった!」』のスクリーンショット)

田辺がトー横で「どこ行くんですか!」とナンパされて何も言わずに右腕を伸ばして行く先の方向を真っ直ぐ指さす仕草を見せたところ、あんりは「すごいな、海賊みたい」と喜び、きりやはるかは「ルフィじゃん」と『ONE PIECE』の主人公にたとえた。

ちなみにその男性は懲りずに「僕、自衛隊なんですよ!」と話し続けたので、田辺は「それを切り札のように」していると感じて呆れたという。視聴者からはコメント欄に「​え! ナンパ!?」、「ナンパ話する田辺さんかっこいい」、「ナンパが止まらないねー」などの反響があった。

あんりはよほど印象に残ったのだろう、配信のエンディングでその話題を蒸し返して「先週は私のナンパ、今週は田辺さんのナンパ、来週ははるちゃんがナンパされたらコンプリートでございます。ぼる塾モテ期」とほのめかしたので、きりやはるかが「ナンパされるかな~」と心をときめかしていた。

画像は『ぼる塾 田辺 2022年8月15日付オフィシャルブログ「ぼる塾の田辺よー!」』『ぼる塾 田辺 2017年3月23日付Twitter「大阪でいい男見つけちゃった!」』『ぼる塾 きりやはるか 2021年7月31日付Instagram「大好き!幸せ!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

ぼる塾の酒寄、きりや、田辺、あんり(画像は『ぼる塾 きりやはるか 2021年7月31日付Instagram「大好き!幸せ!」』のスクリーンショット)

1 2