エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】ぼる塾にモテ期到来か、今度は田辺智加がナンパされる 男性にとった行動にあんり「海賊みたい」

お笑いカルテット・ぼる塾のメンバーに視線を注ぐ男性が続出しているらしい。YouTube「ぼる塾チャンネル」のライブ配信で8月11日にあんりがナンパされたことを打ち明けたばかりだが、今度は田辺智加がナンパされたという。しかも田辺が見知らぬ男性から声を掛けられた時のリアクションを描写したところ、メンバーが唸ったのみならず視聴者からも反響があった。

あんりはルミネ新宿からタクシー乗り場まで歩いている時にナンパされたが田辺智加は『【名物焼き菓子!なんば往来】ぼる塾と一緒に「ぼる部屋」を見よう!生配信【8/18】』にて「新宿のトー横」で遭遇した今週の出来事を振り返った。その男性は「お姉さんすごい可愛いですね。連絡先を交換しませんか」と話しかけて「急いでますか? どこ行くんですか!」と矢継ぎ早に聞くので、田辺は黙って進行方向を指さしたそうだ。

かつてはアパレルショップで働く「ギャル男」が好きになり、通い詰めて洋服を100万円分も購入したという田辺智加。しかし現在は亀梨和也(KAT-TUN)の大ファンを公言しており、2017年にTwitterで若手芸人・洲崎貴郁(ラニーノーズ)からバックハグされた2ショットを投稿した時も「洲崎君のことは男として見てないですから! 私は亀梨君と付き合う女よ! 同期で可愛いなー! くらいよ!」と言い切ったほどで、

1 2