イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-luana

【イタすぎるセレブ達】ペネロペ・クルス(48)、スペイン版『VOUGE』表紙で魅せた自信と色気 かつて「美しい」と言われることに“不快”も

スペイン出身の人気女優ペネロペ・クルス(48)がこのほどスペイン版『VOUGE』誌の表紙を飾り、大胆なポーズと大人の女性の色気で魅了した。過去には「美しい」と言われることを“不快”に感じていたというペネロペだが、今では自信をつけた眩しすぎる姿でファンを感動させている。

ペネロペ・クルスが現地時間25日、スペイン版『VOUGE』誌の表紙と撮影した写真を自身のInstagramに投稿した。表紙ではヴェルサーチの黒のラテックス(ゴム)製ボディスーツにツイードのシャネルのジャケットを羽織り、インパクトのある大ぶりのジュエリーを付けて、ヘアは映画『シュレック』に登場する“フィオナ姫”を彷彿とさせる長い三つ編みでまとめている。ペネロペはこの撮影に関わった人へ感謝の言葉を添えているが、ファンからは次のような称賛の声が続出した。

「地球上で一番美しいかも? これって本当?」
「とてもゴージャス」
「相変わらず美しい」
「来世であなたの体を手に入れてもいい?」

そんなペネロペは、かつて英誌『Red』のインタビューで「最も成功した美しい女優の一人」と言われると“不快”になると明かし、「自分自身をそのような言葉で考えてはいない」と語っていた。誰もが羨む美貌の持ち主のペネロペだが、

1 2