海外発!Breaking News

writer : tinsight-iruy

【海外発!Breaking News】大人4人と犬2匹のために父親が予約した宿泊先、極小の一軒家に大爆笑(米)<動画あり>

アメリカ在住の女性が今月10日、自身の父親が犯した失態を報告する動画をTikTokに投稿し大きな話題を呼んでいる。家族旅行で大人4人と犬2匹の宿泊先を父親が予約したが、現地に到着するとそこには納屋のような小さな家がポツンと建っていたのだ。何も考えずに予約した父親の失態に、一家は大爆笑したという。『The Sun』などが伝えた。

アメリカ在住のJJ・キーフさん(JJ Keefe)は妻エリカ・キーフさん(Erika Keefe)と娘カイリーさん(Kylie、25)と共に、息子エイダンさん(Aidan)をニューヨーク州セントローレンス郡カントンにある大学の寮へ送り届けるついでに家族旅行を楽しむことにした。

大学の寮へ向かう前に家族4人と愛犬2匹で宿泊するため、JJさんはニューヨーク州北部にある一軒家を予約することにした。大人4人と犬2匹となると宿泊費もかさむためJJさんは費用を抑えようとネットで探していると、「4人宿泊可能」と書かれた家を見つけた。手ごろな価格だったため迷わず予約したJJさんだったが、とんでもない過ちを犯していたことにこの時点では気付いていなかった。

宿泊当日に予約した家へ車で向かったのだが、宿泊する予定の家を見た瞬間に一家全員が大笑いしたという。それもそのはず、

1 2