海外発!Breaking News

writer : tinsight-iruy

【海外発!Breaking News】リアルな“チャッキー”のコスプレで歩き回る子どもに遭遇した女性「心臓が止まるかと思った」(米)

日中にもかかわらず恐ろしい形相で道路を歩くチャッキーの姿が確認できる。この子どもはよほどチャッキーが好きなのか、完璧なコスプレに加えて歩き方や顔の見せ方などもサマになっており、これがより本物らしさを際立てケンドラさんたちを恐怖に陥れたのだ。

ケンドラさんは「海兵隊員である兄のザック(Zack)がこの世で一番怖がっているものはチャッキーなんです。兄はちょうど数日前にリフォームをしている現場で働いていましたから、もしその場にいたら恐怖で死んでいたかもしれません」とジョークを交えながらもリアルなチャッキーコスプレを振り返った。

その後、落ち着きを取り戻したケンドラさんたちは車をUターンさせてチャッキーに扮した子どものもとへ向かうと、その子はマスクを取って素顔を見せたという。そして子どもの横を通り過ぎると、再びマスクをして道路を横切っていたそうだ。

ケンドラさんが撮影した写真を自身のFacebookアカウントに投稿すると、今月11日の時点で5.5万件以上の「いいね!」が寄せられた。コメント欄には「これは最高だ」「面白すぎる」「ハロウィンの準備は万全だね」「実際に出会ってしまったら心臓が止まっちゃうよ!」など多数の笑いの声や恐怖の声が寄せられた。

ケンドラさんたちが叫ぶほど完璧な“チャッキー”に扮した子ども(画像は『Kendra Walden 2022年7月13日付Facebook「Dear Parents of the little boy in the chucky costume in Pinson.」』のスクリーンショット)

また今回の投稿が話題になったことで、チャッキーのコスプレをしていた子どもの母親が知るところとなり、母親はコメント欄で子どもは5歳の男の子だと明かし「写真を見てすぐに分かった」と書き込んでいた。

なお過去にはコーヒーを淹れてくれない息子に対し、怖すぎるピエロのコスプレでトラウマ級の仕返しをした母親が注目を集めていた

画像は『Kendra Walden 2022年7月13日付Facebook「Dear Parents of the little boy in the chucky costume in Pinson.」』『People.com 2022年7月26日付「Woman ‘Almost Had a Heart Attack’ When She Saw Chucky ― Who Was Actually a 5-Year-Old Jokester」(PHOTO: UNITED ARTISTS/COURTESY EVERETT COLLECTION)』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 iruy)

ホラー映画『チャイルド・プレイ』に登場する“チャッキー”(画像は『People.com 2022年7月26日付「Woman ‘Almost Had a Heart Attack’ When She Saw Chucky ― Who Was Actually a 5-Year-Old Jokester」(PHOTO: UNITED ARTISTS/COURTESY EVERETT COLLECTION)』のスクリーンショット)

1 2