イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】デミ・ムーア、愛犬のチワワとヨーロッパ旅行を楽しむ ファンも「なんて素敵な子!」

米女優デミ・ムーア(59)が、愛犬のチワワとヨーロッパでの休暇を楽しむ写真を披露した。デミは今年の春にチワワの里親になって以来、一緒に外出する姿を自身のSNSでたびたび公開している。

デミ・ムーアが現地時間24日、愛犬“ピラフ(Pilaf)”とのツーショットを自身のInstagramに披露した。

淡いブルーのプレイスーツを着たデミが、肩から掛けたスリングにピラフを入れて微笑んでいる様子だ。デミは素足に白いスニーカーを履き、ロングヘアをお団子にまとめてサングラスをかけている。

背後にはブルーにペイントした窓が開けられた石造りの屋敷がある。咲き誇るパープルの花が外壁にかかり、その上には青空が広がっている。

デミは投稿で「旅の相棒」と記し、ピラフと旅行中であることを伝えた。するとフォロワーは「とても可愛い!」「なんて素敵で小さな子なんだ」「ラッキーなワンコ!」などとコメントした。

現在のデミとピラフはヨーロッパを旅行中で、数日前にはギリシャの海で豪華ヨットに乗る様子を公開していた。今回の写真がどこで撮影したかは明らかになっていない。

そのためフォロワーの間では「今イタリアにいるの? キュートすぎる!」「ギリシャのどこにいるの?」「フランスかイタリアに見えるわね」とさまざまな憶測が飛び交った。

デミは今年の春にピラフを家族として迎え入れて以来、

1 2