イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】デミ・ムーア、13歳年下レストランオーナーとの交際認める 2ショットを初披露

デミ・ムーア(59)が、13歳年下の恋人とのツーショットを初公開した。2人は今年3月にロマンスが浮上したものの、プライベートを保ったままだった。今回の写真により、デミが2人の交際を認めた形となった。

デミ・ムーアが現地時間14日、自身のInstagramで恋人と寄り添うツーショットを公開した。お相手はスイス人シェフでレストランのオーナー、ダニエル・ハム氏(Daniel Humm、46)だ。

デミが披露したのは、2人がパリを訪れた時の写真だ。階段に座るデミの額にダニエル氏がキスをしたり、2人が愛犬“ピラフ”と一緒に庭園に立つ姿などを捉えている。

投稿には「王と女王の宮殿を訪問してる。スワイプして女王を見て」との言葉に、犬と王冠の絵文字が記された。

デミは続いて15日にもダニエル氏とのツーショットを公開している。今月初めにパリで開催したテニスの全仏オープンを観戦した時のものだ。

サングラス姿のデミは黒いコートを着て、膝の上には愛犬“ピラフ”を座らせている。隣にはブルーの帽子を被ったダニエル氏が座り、2人はカメラに向かって大きく微笑んでいる。

デミによるとピラフはこの日、

1 2