イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】キャサリン妃、子供達と格安航空機でスコットランドに移動 「フェアプレー」「謙虚で優雅な女性」絶賛の声

キャサリン妃はシャーロット王女のiPadを取り出すため、飛行中に席を立つ場面もあったという。

機内での様子について「彼女はとても美しかった。息子さんと話をするために後部座席を振り返った時、私達に微笑んでくれたのです」と述べ、このように続けた。

「飛行機の中で写真や動画撮影をする人はいませんでした。彼女は子供達を連れて祖母に会いに行く、休暇中の母親に過ぎないのです。とはいえ機内はざわついていました。」

飛行機から降り立った際に撮影された映像によると、キャサリン妃はグリーンのマキシスカートにカーキ色のブレザーを合わせ、ダークなサングラスをかけている。ウェーブがかかったロングヘアを下ろし、クリーム色のショルダーバッグを提げていた。

シャーロット王女はロングヘアをフレンチ三つ編みでまとめ、長袖の花柄ドレス姿でキャサリン妃と手を繋いで歩いている。ルイ王子はネイビーブルーのテーラードショーツとブルーのシャツを着て、ナニーのマリアさんに付き添われていた。

この投稿を見た人々からは、格安航空機を利用したキャサリン妃を称賛するコメントが寄せられた。

「正々堂々たるフェアプレーね。だって彼らがエコノミー便に乗る必要なんてないんだもの。」
「キャサリン妃は、威厳と謙虚さと優雅さを備えた素晴らしい女性だ。彼女と家族に大きな敬意を表します。」
「女王に次いで大好きな王室メンバーはキャサリン妃よ。とても親しみやすくて、親切に見えるわ。」

画像は『The Prince of Wales and The Duchess of Cornwall 2022年1月9日付Instagram「Wishing The Duchess of Cambridge a very happy 40th birthday today!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

1 2