海外発!Breaking News

writer : ac

【海外発!Breaking News】親友と蝶のペアタトゥーをした女性、卑猥な仕上がりに涙<動画あり>

アライナ・ニコールさん(Alaina Nicole)が今月22日、TikTokで披露したペアタトゥー(マッチングタトゥー)に注目が集まっている。タトゥーは可愛い蝶になるはずだったが、こともあろうに卑猥な仕上がりになってしまったという。『The Sun』などが伝えた。

親友、恋人、家族などとの絆や思い出、愛の証などとしてお揃いだったり、2つ合わせると1つの形になるデザインなどを入れるペアタトゥー。姉妹や女友達同士で入れる人も多く、TikTokerのアライナさんも休暇中、親友とペアタトゥーに挑戦した一人である。

2人が最近、上腕の裏側に入れたというペアタトゥーは蝶の半身で、2つ並べると可愛い1匹の蝶になるはずだった。

ところが仕上がったタトゥーは蝶に見えないどころかかなり卑猥で、

1 2