海外発!Breaking News

writer : yukke

【海外発!Breaking News】帰宅した夫を驚かせようとした女性、車に乗り込むと予想外の同乗者が 「恥ずかしすぎる」姿で対面(米)<動画あり>

ティックトッカーのマッケンジー・リン・スミスさん(Mackenzie Lynn Smith)が6月21日、自らの恥ずかしい大失敗を記録した動画を投稿したところ、「面白すぎ」「私には耐えられない」など人々の笑いを誘っている。マッケンジーさんはサプライズを計画し帰宅した夫の車にセクシーな下着姿で乗り込んだが、後部座席には予想外の人物も同乗していたのだ。『LADbible』などが伝えている。

アメリカ在住でティックトッカーのマッケンジー・リン・スミスさんが6月21日、「恥ずかしすぎる」と言葉を添えて動画を投稿した。するとあまりの失敗ぶりに多くの笑いの声が集まり、現在までに2030万回超の再生回数を記録している。

動画はセクシーな黒いレースの下着を手にしたマッケンジーさんが、「夫の反応を見るため、これを着て車に乗り込むわ」と無邪気に夫へのサプライズ計画を明かすところから始まる。

「さぁ、着替えてくるわね。あと数分もすれば、彼が帰ってくる。彼が気に入ってくれることを祈るわ。」

夫へのサプライズにワクワクしているマッケンジーさんは終始ご機嫌で、クローゼットにある黒いブーツを手にすると「これも履いたほうがいいかしら…ちょっとやりすぎかな?」などと夫の到着を心待ちにしている様子だ。

そうこうするうちに夫の帰宅時間が迫ってきた。ブーツは諦めて裸足に下着姿のみとなったマッケンジーさんは、足元にカメラを向けると「彼の車が停まったわ。隣人に見られないようにだけ気を付けないと、ちょっと怖いな」と少し緊張した様子で車へと走り始める。

次にカメラが捉えたのは、

1 2