海外発!Breaking News

writer : tinsight-katoyukie

【海外発!Breaking News】「姪が誘拐された!」助けるため裸のまま外に出た男性、勘違いで赤っ恥(英)<動画あり>

家族の危機に直面した時、ショックやパニックから落ち着いて行動することはなかなかできないものだ。イギリスに住むある男性は姪っ子が誘拐されたと聞き、助けるために裸のままで外に飛び出た。しかし誘拐騒動は勘違いと分かり、騒動で集まった近所の人々に裸体を見られて赤っ恥をかいてしまったという。『The Sun』『Metro』などが伝えている。

7月8日のこと、英ミドルスブラのノース・オームズビーに住むネイサン・マーフィーさん(Nathan Murphy、29)はベッドで裸のまま寝ていたところを姉のナタリーさん(Natalie、40)の叫び声によって目を覚ました。

家の外の騒がしい様子に窓を開けたネイサンさんは「誰かが車に轢かれたか、刺されたのだろう」と思ったそうだ。

しかしナタリーさんの「ルーシーがさらわれた!」という叫びで、11歳になる姪のルーシーちゃんに一大事が起きたと思ったネイサンさんは、近くにあったパンツを掴んで急いで裸のまま外に飛び出した。

ナタリーさんによるとルーシーちゃんは白いバンによって連れ去られたという。

ネイサンさんは大慌てで114kg超の巨体を揺らしながら、ルーシーちゃんをさらった車を追おうと父親であるマイケルさん(Michael、64)の車に乗り込もうとした。しかしドアがなかなか開かず、慌ててもつれる足元に転げ落ちながらもなんとか車に乗り込んだのだった。

しかしここで、まさかの事態が起こる。

半ばパニック状態のネイサンさんらを尻目に、

1 2