海外発!Breaking News

writer : tinsight-masumi

【海外発!Breaking News】深夜に裸でマルちゃんラーメンをレストランで食べ去った男(米)

このほどアメリカのレストランで、なんとも奇妙な行動をする男が店内の監視カメラに捉えられた。男はなぜか裸になり、持参したインスタントヌードルを食べて大人しく店を出て行った。米メディア『Tampa Bay Times』などが伝えている。

フロリダ州セントピーターズバーグにあるハンバーガーレストラン「チャッタウェイ(Chattaway)」で今月6日の午前3時半頃、パーカーのフードを深く被った男が店内に侵入し、チキンウィングやビールなどを飲み食いした後、現金などを盗んで去っていった。

この男の行動は一部始終、店内に設置している監視カメラに捉えられていた。レストラン側はすぐに警察に通報し、この映像をもとに調査を依頼した。サンクトペテルブルグ警察は、事件が起きた前日までさかのぼって入念に映像を確認した。

すると、この事件があった前日5日深夜の映像に別の男がレストランに侵入する様子が発見された。この男の行動があまりにも奇妙だったのだ。男は初老でツバの大きな帽子をかぶり、自転車でやって来た。

男はレストランの駐車場を10分ほど自転車でうろついた後、裏ゲートから倉庫に入り、倉庫内の品物をひとつずつ並べて眺めていたようだ。その後トイレに入って服を脱ぎ、裸で店内を歩き出した。男はテーブルに座り、持参した「マルちゃん」のインスタントヌードルを調理して食べ始めたのだ。

さらには気分が盛り上がってきたのか、

1 2