エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】オードリー若林、子ども心が分からず落ち込む パパ芸人としてのロケで少女から手を振り払われる

その“パパのつうしんぼ”のロケの話になったが、今回ペアを組んだ少女が移動の際に若林の手を掴んできたという。撮影中、子どもの母親は離れた場所で待機しているので「不安になるのかな」と思い、それから若林は手を繋ぎながら歩いたそうだ。次に乗り物に乗ることになり、肩に手を置いて「ここだよ」と席に座らせてあげようとしたら、その瞬間に少女は若林の手を振り払ったのだ。

若林はこの時「手は繋いでくるけど、肩触っちゃダメなんだ」と激しいショックを受けたという。「肩をブーンってやって、俺の手を振り払ったのよ」とまた繰り返し、“自分で乗るから(構わないで)”という意思表示にも感じたそうだ。手を繋ぐことはOKでも肩を触られるのはNGだったことに「なんかあるんだろうね…ラインが」と、春日も若林も首を傾げるばかりだった。2人の娘はロケで出会った少女の年齢になるまではまだまだ先だが、『ヒルナンデス!』の“パパのつうしんぼ”企画でオードリーが父親としてどんな成長を見せるのかが楽しみである。
(TechinsightJapan編集部 みやび)

1 2