海外発!Breaking News

writer : tinsight-masumi

【海外発!Breaking News】再生回数1420万回超、筋トレ中の男性がスクワットで屈伸した女性に顔面を潰される(豪)<動画あり>

スポーツジムでは利用者同士が快適に過ごせるようにトレーニングマシンなどは十分な間隔を空けて配置されているが、それでもトレーニング中に他人同士がぶつかってしまうこともあるようだ。このほどオーストラリアの男性がジムのトレーニングベンチで仰向けになって筋トレをしていたところ、思わぬハプニングに見舞われた。『The Daily Star』『Indy100』などが伝えている。

オーストラリア在住のサミュエル・ストラティスさん(Samuel Stratis)が、今月10日にTikTokに投稿した動画が6日で1420万回以上も視聴されるほど注目を集めている。サミュエルさんはオーストラリアのラグビーリーグクラブ「ウェスタン・サバーブス・マグパイズ(Western Suburbs Magpies)」に所属するラグビー選手で、頻繁にスポーツジムでトレーニングをしているようだ。

そんなサミュエルさんがある日、ジムでダンベルを使った筋トレをすることにした。彼は自分のトレーニングの様子を撮影するためにスマートフォンを設置すると、トレーニングベンチに仰向けになってダンベルを持ち上げた。すると、サミュエルさんの頭の近くに女性がダンベルを持ってやって来た。

女性は自分のトレーニングする場所を決めるとダンベルを両手に持ってスクワットを始めた。ところが女性はサミュエルさんの頭のすぐそばで屈伸したことで、

1 2