海外発!Breaking News

writer : tinsight-iruy

【海外発!Breaking News】ジムで執拗に話しかけてくる男 カメラが捉えた行動に恐怖(米)<動画あり>

アメリカのジムで、知り合いでもない男が近づいてきた恐怖の瞬間を捉えた動画がTikTok上で大きな話題を呼んでいる。投稿者の女性は数か月にわたってこの男から執拗に話しかけられるなどの嫌がらせを受けていたそうで、今回は自身のトレーニング動画を撮影した際に偶然撮れたものだった。女性が大きな声で拒絶する姿には600万件以上もの「いいね」が寄せられ、「これは怖すぎる」といったコメントが多数届いている。『The Mirror』などが伝えた。

今回被害に遭ったのは、米テキサス州に暮らすチェルシー・グリーソンさん(Chelsie Gleason、20)。チェルシーさんは習慣的にジムに通っており、その日は自身のトレーニングの様子を撮影していた。

ウェイトトレーニングの様子を動画に収めていたのだが、その最中に驚きの瞬間が映り込んだ。

映像には赤いダンベルを持ってトレーニングを開始したチェルシーさんが映り、しばらくすると画面左側から1人の男が近づいてきた。この男は知り合いではなく、ここ数か月間ジムで執拗に声をかけてくる怪しい男だった。

チェルシーさんはイヤホンをしており、話しかけてくる男に対して無視を決め込むことにした。男は話しかけても全く反応しないチェルシーさんを見て、諦めたのか去っていった。

しかしすぐに踵を返すとチェルシーさんを指差しながら歩み寄り、異常なほど顔を近づけて「この裏切り者!」と言ってきたのだ。危険を感じたチェルシーさんは急いで持っていたダンベルを床に置き、「近寄らないで!」と叫びながら後ろに飛び退いた。男はチェルシーさんの大きな声に驚いたのか、すぐに離れていった。

チェルシーさんは、数か月前にジムでこの男に話しかけられたのが始まりだったと明かしている。最初はフレンドリーに話しかけてくれる普通の良い人だと思っていたそうだが話しかけられる頻度が高く、

1 2