イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-luana

【イタすぎるセレブ達】ヒュー・グラント、新作でアンドルー王子役に抜擢か 報道に本人は「聞いていない」

新作映画『Scoop(スクープ)』で、エリザベス女王の第3子アンドルー王子役に英国出身の人気俳優ヒュー・グラントの名前が挙がっていることが報じられた。同映画は、2019年放送の英BBC『Newsnight』でアンドルー王子が性犯罪者の故ジェフリー・エプスタインとの関係について語ったインタビューを題材にしている。

米メディア『Deadline』が現地時間14日、映画『Scoop(スクープ)』の撮影が11月にも開始されることを明らかにした。同映画は英BBC『Newsnight』がアンドルー王子の爆弾インタビューをスクープした経緯や実際の撮影の様子、なぜ王子が取材に応じたかなどの舞台裏について描かれるという。

同メディアによると、この映画でヒュー・グラントがアンドルー王子役候補の“ウィッシュリスト”に名前が挙がっているが、決定はしていないという。ただしそのことについて尋ねられたヒューは、英紙『The Independent』に対し「何も聞いていない」と答えている。

映画『スクープ』の脚本家ピーター・モファット氏とプロデューサーのヒラリー・サーモン氏は、映画のキャスティングについて『Deadline』に「始まっていない」と語ったものの、

1 2