イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】リゾ、キム・カーダシアンと同じ全身粘着テープ姿に挑戦 ファンは「キムより素敵!」

プラスサイズの米歌手リゾ(Lizzo、34)が、全身に「バレンシアガ」による粘着テープを巻き付けた姿で英誌の表紙を飾った。このスタイルは今年3月、キム・カーダシアンがパリ・ファッションウィークに出席した時と同じもので、当時SNSでは「トイレはどうするの?」と物議を醸していた。

ヒット曲『トゥルー・ハーツ(Truth Hurts)』『グッド・アズ・ヘル(Good As Hell)』などで知られるリゾは、自身がプラスサイズであることを誇りとし、体型の多様性「ボディポジティブ」の大切さについて提唱している。

そんなリゾが、イタリアのブランド「バレンシアガ」による粘着テープを全身に巻き付け、英版『ELLE』9月号の表紙モデルを務めた。

リゾが全身に巻いたのは危険を表示するバリケードテープをイメージしたもので、黄色い粘着テープには「バレンシアガ」の文字がプリントされている。彼女の首から下の全身に巻き付けたテープは、全部で合計300ポンド(約5万円)となる2個のロールが使用されたという。

このスタイルは今年3月、キム・カーダシアンがパリ・ファッションウィークで開催した「バレンシアガ」の2022-23年秋冬コレクションに出席した時と同じものだ。

キムの全身に粘着テープを巻き付けた姿が公開されると当時

1 2