イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】ヘンリー王子&メーガン妃、レストランで屋外席の貸し切りを断られるも一般客に交じって食事

ヘンリー王子とメーガン妃が、ニューヨークのトライベッカ地区にあるイタリアンレストランで友人らと食事する姿が目撃された。妃は屋外席の貸し切りを希望したが予約が入っていたため断られ、一般客に交じって店内で食事をしたという。

現地時間18日の夕刻、ヘンリー王子メーガン妃がニューヨークのセレブシェフ、アンドリュー・カルメリーニ氏が経営する高級レストラン「Locanda Verde」を訪れた。

夫妻はこの日、ニューヨークの国連本部で開催されたネルソン・マンデラ国際デーの記念会合に出席しており、ヘンリー王子は壇上でスピーチを行った。

レストランを訪れたメーガン妃は「ガブリエラ・ ハースト(Gabriela Hearst)」による胸元に白いアクセントがついた黒のジャンプスーツに同色のハイヒールを合わせ、赤いバッグを持っていた。

妃と手を繋いで歩くヘンリー王子は、ネイビーブルのシャツに黒いジーンズ、グレーのスエードスニーカーを履いたカジュアルな装いだ。

米メディア『Page Six』の情報筋によると、レストランに到着した妃は50席ある屋外の中庭全体を自分と王子を含む4人のために貸し切りたいとスタッフに申し出たという。

だがその日は誕生日パーティのために15人の予約が入っていたため、

1 2