イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】ヘンリー王子&メーガン妃、レストランで屋外席の貸し切りを断られるも一般客に交じって食事

店側はスペースを貸し出すことを断ったそうだ。そして妃に屋内の席に座ることを勧めると彼女は承諾したという。

同情報筋は「レストラン全体にかなり多くの警備スタッフがいました。彼らは混んだ店内の真ん中に座っていたんです」と、夫妻と友人が個室で食事をしていなかったことを明かした。

ヘンリー王子夫妻の警備チームは店内で食事をしていた客に対し、もし夫妻の写真を撮ろうとしたらすぐさま出て行ってもらうと警告していたそうだ。

しかし夫妻は一般客に交じっての食事を楽しんだようで、メーガン妃は近くの席で誕生日を祝う客に声をかけている場面もあったという。

前出の人物は「メーガン妃はヘンリー王子と一緒に隣のテーブルに行き、『最高にハッピーな誕生日になりますように』と伝えました。彼らは驚いて唖然とし、ただ『ありがとうございます』としか言えなかったのです」と当時の様子を語った。

また別の情報筋によると、この日の夫妻は友人のカップルと一緒だったそうで「ワインと食事を楽しみ、とても親しい友人同士のようでした」と話している。

画像2枚目は『United Nations 2022年7月19日付Instagram「Monday’s #MandelaDay was an opportunity for people everywhere to take action and inspire change in their communities.」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

国連本部でスピーチをしたヘンリー王子(画像は『United Nations 2022年7月19日付Instagram「Monday's #MandelaDay was an opportunity for people everywhere to take action and inspire change in their communities.」』のスクリーンショット)

1 2