イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】ヘンリー王子&メーガン妃、アーチー君とお忍びで米独立記念日パレードを見学

友人達と談話していたという。夫妻はとてもリラックスした様子で、パレードの見学に来ていた英国人男性が王子に向けて「あなた方は、この場所に馴染めますよ」と呼びかける場面もあったそうだ。

夫妻が訪れたジャクソンホールは人気のスキーリゾート地で、ハリソン・フォードカニエ・ウェストサンドラ・ブロックらが豪邸を所有している。

パレードでヘンリー王子夫妻を目撃したスーザン・ミルズ・エコルズさん(Susan Mills Echols、58)は、当時の様子を詳しく話している。スーザンさんが姉妹とともに午前10時に到着すると、体格の良い男性がキャンプ用の折り畳み椅子を見守っていたという。

「私達が近くに立っていると、大きな男性が家族のために場所を取っていると言うんです。私はオッケーと言いました。少しするとまた同じことを言うので、移動しようかと伝えると『ノー』と答えるんです。変な感じでした。」

スーザンさんは心の中で、この男性は王室ファミリーか何かが来るのを待っているのかと思ったそうだ。

「そして1分後に振り向くと、そこにはメーガン妃とアーチー君がいたんです。さらにその後ろにはヘンリー王子がいました。」

ヘンリー王子夫妻は用意された椅子を無視して歩道に座り、アーチー君の目線に合わせて相手をしながら、彼が迷子にならないように気を配っていたという。

この日、夫妻の第2子リリベットちゃん(1)の姿は目撃されておらず、カリフォルニア州の自宅から家族と一緒にワイオミング州に来ていたかは明らかになっていない。

画像は『Invictus Games Foundation 2022年5月19日付Instagram「The Invictus Games Foundation would like to wish our Patron, The Duke of Sussex, and the Duchess of Sussex a happy fourth wedding anniversary!」』『Team Rubicon 2021年12月23日付Instagram「We’re grateful to Archewell Foundation and Prince Harry and Meghan,」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

昨年のクリスマスカードに掲載したヘンリー王子一家の写真(画像は『Team Rubicon 2021年12月23日付Instagram「We’re grateful to Archewell Foundation and Prince Harry and Meghan,」』のスクリーンショット)

1 2