イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】イーロン・マスク、双子が誕生した事実を認める「大家族にブラボー」

実業家イーロン・マスク(51)が米メディアのインタビューに応じ、昨年11月に双子の赤ちゃんを授かったことを認めた。合計9人の父親となったイーロンは「大家族にブラボーだ」と答えている。

イーロン・マスクが昨年11月、自身が経営する脳内インターフェース開発会社「ニューラリンク(Neuralink)」の最高幹部シヴォン・ジリスさん(Shivon Zilis、36)との間に双子をもうけていたと、米メディア『Insider』が現地時間7日に報じた。

同メディアが入手した裁判所の文書によると、イーロンとシヴォンさんは双子の名前変更を申請するため、「子供達が父親の姓を持ち、ミドルネームの一部に母親の姓を含むように」と記していたという。

イーロンは最初の妻ジャスティン・マスクさんとの間に5人の子供をもうけており、元恋人グライムスとの間には2人の子供がいる。そして今回双子が誕生したことから、合計9人の父親となった

この報道を受け、米メディア『Page Six』がイーロンに取材を申し込み、双子が生まれたことの事実関係を確認した。

インタビュアーが「新しい家族が増えましたね。おめでとうございます」と言うと、イーロンは「ありがとう。大家族にブラボーだ」と答えた。

そして、今後何人の子供が欲しいかと尋ねられると、

1 2