海外発!Breaking News

writer : tinsight-masumi

【海外発!Breaking News】路上で強盗に襲われたカップル、恋人を置き去りにして逃げた男性に非難の声(メキシコ)<動画あり>

愛する人が危険な状態に置かれた時、助けようとするのが人として一般的な行動だと思うが、メキシコで強盗に襲われたカップルの男性は違ったようだ。路上で襲いかかって来た強盗に男性は怖気づいたようで、一緒にいた女性をその場に置き去りにし一目散に逃げてしまったのだ。『The Sun』『Daily Mail Online』などが伝えている。

メキシコのメヒコ州エカテペック・デ・モレロスで5月24日午後6時48分、歩道を歩いていたあるカップルが強盗に襲われた。当時の様子は付近の監視カメラが捉えており、その映像が地元でジャーナリストとして活動するホルヘ・ベセミルさん(Jorge Becerril)によってTwitterに公開された。

映像には仲良く手を繋いで歩道を歩くカップルが捉えられているが突然、オートバイに乗った2人組の強盗が現れた。強盗の1人が勢いよくオートバイの後部座席から飛び降りて2人の前に立ちはだかると、なんと男性が全力疾走してその場から逃げてしまったのだ。

置き去りにされた女性は強盗に詰め寄られ、

1 2