海外発!Breaking News

writer : tinsight-masumi

【海外発!Breaking News】恋人に捨てられそうになった男「末期がん」と偽り同情を引いて交際を続けさせる(英)

このほどイギリスで、交際相手の女性の心を繋ぎとめるために「末期がんだ」と偽り同情を引いていた男が女性を強制的に支配したとして有罪となった。『Metro』『BBC News』などが伝えている。

英ケント州にあるメードストン刑事裁判所で今月11日、同州シッティングボーンに住所を置くケヴィン・ベヴィス(Kevin Bevis、38)が元交際相手のカレン・グレゴリーさん(Karen Gregory、50)に対して暴行を加え、彼女を支配したとして有罪判決を受けた。

ケヴィンとカレンさんは、2016年10月から2019年12月まで交際していた。しかし2018年頃からカレンさんはケヴィンに対する想いが冷めたこともあり、別れることを考えていたがケヴィンに何度も説得されてずるずると交際を続けていたようだ。

そんな中でカレンさんはある日、ケヴィンから脳腫瘍による末期がんで余命いくばくもないことを告げられた。その時カレンさんは、ケヴィンと一緒にいる必要があると感じて「彼を1人にしておくことはできない」と思ったという。

それからというものケヴィンは毎日錠剤類を20錠服用し、歩行の際には杖を使うようになった。そのためカレンさんは、いつも彼の歩行を支えていた。ところがケヴィンはカレンさんの従順さを利用して性行為を要求し、時には他の男性との性行為まで強要したのだ。

しかしある日のこと、

1 2