海外発!Breaking News

writer : tinsight-iruy

【海外発!Breaking News】誕生日パーティで大喧嘩勃発 止めに入った主役の50歳女性「一生忘れない誕生日になった」と大笑い(英)<動画あり>

2人を止めようとしたコリーンさんが倒れていたイスに躓いて転んだのを見た女性が大爆笑したり、電子タバコを奪われたとみられる青年が別の女性と言い合いになっている様子などカオスな状況が映っている。そして2人の喧嘩はようやく落ち着いたようで、アダムさんは地面に寝転がり、トニーさんは座りながらリサさんに掴まれ怒られていた。

せっかくの誕生日パーティだったが、この喧嘩のせいで最終的に警察が駆けつける事態に発展してしまった。しかしアダムさんとトニーさんはその日のうちに仲直りできたそうだ。

のちにこの動画を見たトニーさんは「私の彼女が転んでいたり、叫んでいたりしていて面白いですね。当時はアダムが生意気なことを言っていたのでみんな怒っていたんです。アダムは別に友人でもないですが、いい奴であるのは知っています。うっかりパンチしてしまったけどそんなつもりはなかったんです。もう喧嘩をするような若さではなかったですね」と笑って振り返っており、最終的に警察によって家に送り届けられたそうだ。

また酒癖が悪いというアダムさんはこの日、5年ぶりにお酒を飲んだそうで、電子タバコを奪ったかどうかは覚えていないという。「悪意は全くありませんでした。けっこうお酒を飲んでいましたし、ただの酔っ払いによる騒ぎでしたね」とアダムさんは苦笑いでコメントしており、結果的に多くの人を笑わせることができたことを喜んでいた。

喧嘩を止めようと間に入ったリサさん(画像は『Metro 2022年6月20日付「Mum’s 50th ended with most British fight you’ll ever see」(Picture: Kennedy News and Media)』のスクリーンショット)

リサさんは「大騒ぎになりましたが、一生忘れられない誕生日になりましたね。みんな酔っぱらっていましたし、パンチすら当たっていませんでしたよ。動画を見返した時は『なんて日なの…』と恥ずかしく思いました。ネット上では色々と言われましたが、多くの人から『あなたはレジェンドだ』と言ってくれました」と話しており、寛容な心で自身の誕生日に起きた出来事を受け止めていた。

なかなか喧嘩を止めない2人に笑い出す人も(画像は『Metro 2022年6月20日付「Mum’s 50th ended with most British fight you’ll ever see」(Picture: Kennedy News and Media)』のスクリーンショット)

なおコリーンさんがその時の動画を自身のFacebookで公開すると、今月21日の時点で再生回数が200万回を超える大反響を呼んだ。コメント欄には「涙が出るほど笑った」「申し訳ないけど面白すぎる」「面白くてずっと見ちゃう」「これを見て元気が出たよ」などといった声が多数届いている。

画像は『Metro 2022年6月20日付「Mum’s 50th ended with most British fight you’ll ever see」(Picture: Kennedy News and Media)』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 iruy)

あまりの状況に大笑いした女性も(画像は『Metro 2022年6月20日付「Mum’s 50th ended with most British fight you’ll ever see」(Picture: Kennedy News and Media)』のスクリーンショット)

1 2