海外発!Breaking News

writer : tinsight-iruy

【海外発!Breaking News】誕生日パーティで大喧嘩勃発 止めに入った主役の50歳女性「一生忘れない誕生日になった」と大笑い(英)<動画あり>

このほど誕生日パーティの最中に2人の男性が喧嘩を始め、主役である女性が間に入って喧嘩を止める瞬間を捉えた動画がネット上で話題を呼んでいる。お互いに掴みかかり激しく喧嘩する2人を止めようとした女性は巻き込まれて転び、巻き添えを食らって殴られてしまう場面もあった。カオスな状況に他の参加者らは大笑いしながら喧嘩を止めるのを手伝っていたと『Metro』などが伝えている。

英ランカシャー州コルネ在住のリサ・キーガンさん(Lisa Keegan)は先月28日、50歳の誕生日を迎え友人を招いて自宅の庭でお酒を飲んで楽しい誕生日パーティを開いていた。賑やかで平和な時間が流れていたのだが、このパーティに参加していた友人のアダムさん(Adam、40)が参加者の10代の青年から電子タバコを奪ったことで喧嘩が始まってしまった。

アダムさんと青年が揉め合いになるも、リサさんの娘コリーン・ジャーヴィスさん(Colleen Jarvis)の彼氏であるトニーさん(Tony、52)が青年を庇おうとしたことで、アダムさんとトニーさんの喧嘩へと変わってしまった。当時の様子を捉えた動画には、「ノー!」と大きな声をあげながら2人の間に入って喧嘩を静止しようとするリサさんの姿が映っていた。しかし2人はリサさんの制止を振り切って取っ組み合いとなり、地面に転がりながら殴り合い始めた。その間もリサさんは「トニー!」と何度も叫んで喧嘩を止めようと近づいた。

そして周囲の人たちがリサさんと一緒にアダムさんとトニーさんを引き離そうとしたが、2人は喧嘩をやめる様子を見せずリサさんは尻もちをついて転んでしまった。その後トニーさんがアダムさんの上に馬乗りになる姿勢となってしまい、リサさんはアダムさんの顔を守るようにして覆いかぶさった。するとアダムさんを殴ろうとしたトニーさんの拳がリサさんに当たってしまい、「いや、あんた私を殴ってるよ!」とリサさんは叫んだ。

動画にはその後、リサさんの愛犬である“スター(Star、9)”が終始吠えたてる中、

1 2