海外発!Breaking News

writer : tinsight-iruy

【海外発!Breaking News】ドアが壊れた車に喧嘩、ハグ、そして車の大破 情報量が多いドライブレコーダーの映像に「ドラマみたいだな」(豪)<動画あり>

オーストラリアの郊外にて、ドライブレコーダーが不可思議な映像を捉えた。道路の合流地点で突然1台の車が目の前に停車し、中から裸足の男2人が降りてくると言い争いを始めたのだ。ところが暗闇の中、2人はハグしているようにも見え、この光景を目の当たりにした男性は困惑していた。車のドアが壊れていたりと多くの謎が散りばめられたこの動画には、「ドラマみたいだな」「車のドアってこんな壊れ方するの?」など様々な声が届いている。『news.com.au』などが詳細を伝えた。

話題の映像は、豪ノーザンテリトリー準州ダーウィンのバンダーリン・ドライブという道路で撮影されたものだ。

ドライブレコーダーを搭載している車が本線に合流しようとした際に、右側から1台の車がやって来た。この車が通り過ぎてから合流しようとしていた運転手だったが、走ってきた車はなぜか目の前で停車してしまった。

夜中だったせいか車の通りはほとんどなく、問題の車は路肩ではなく道路の真ん中に停車した。そして運転席と助手席の両側からそれぞれ男性が降りてきた。これから何かが起こることは明らかで、運転手の男性は「うわっ、目の前で最悪なことが起きているよ。バンダーリン・ドライブで2人の男が殺し合いをしようとしているんだ」と嘆くようにつぶやいた。

2人は車の奥に向かうと、ファイティングポーズを取って互いにけん制し始めた。見た限り道路は広いので無視して車を進めることもできたはずだが、撮影者の男性はその後の展開が気になったのかそのまま停車して見守っている。

ケンカをしていた2人は拳を交えることなく、

1 2