ベン・アフレック(49)がロサンゼルスのカーディーラーを訪れた際、10歳の息子サミュエル君をランボルギーニの運転席に座らせた。サミュエル君は誤って車をバックさせてしまい、後部に展示されていたBMWに当ててしてしまったという。
現地時間26日、ロサンゼルスのビバリーヒルズにある高級レンタカー店「777 Exotics」にベン・アフレックと婚約者ジェニファー・ロペスが姿を見せた。この日、2人はベンと元妻ジェニファー・ガーナーとの息子サミュエル君を連れていた。
米メディア『TMZ』によると、3人は色々な車を見て回っていたが、ある時ベンがサミュエル君を展示中の黄色いランボルギーニの運転席に座らせたそうだ。
サミュエル君が乗ったのは、ランボルギーニ初のスーパーSUVモデル“ウルス”だった。するとサミュエル君は誤って車をバックさせたため、後部に展示していたBMWに当ててしまったのだ。この時、車両にエンジンがすでにかかっていたのか、サミュエル君がかけたのかは明らかになっていない。
同メディアが入手した動画によると、ランボルギーニの助手席側のバンパーがBMWの前輪とフェンダーに接触している。
ベンはすぐさま車両が損傷していないかを確認しに行き、続いてサミュエル君が車から飛び降り、