海外発!Breaking News

writer : ac

【海外発!Breaking News】再生回数2500万回超、子犬を贈られた孤独な犬が大興奮「離れられない存在に」<動画あり>

ベストフレンドと離れ離れになり寂しくて仕方がなかったゴールデンレトリバー“ウォーカー(Walker)”のもとに今年4月、サプライズで子犬が贈られた。当時の様子は動画に収められて拡散しており、このほど飼い主が子犬を迎えるに至った背景について語った。『Good Morning America』などが伝えている。

TikTokerのヴィッキー・モルナールさん(Vicki Molnar)が4月10日、もうすぐ3歳になるオスのゴールデンレトリバー“ウォーカー(Walker)”にサプライズで子犬を贈る様子を投稿したところ、2か月足らずで再生回数が2580万回を超えた。

動画では、お座りをするウォーカーのもとにヴィッキーさんのボーイフレンドがアマゾンのロゴが入った段ボール箱を置いていくのが見て取れる。ウォーカーは中が気になって仕方がないのだろう。しきりに匂いを嗅いで尻尾を振り、見かねたボーイフレンドが封がされていない箱をそっと開けてみせた。

そして箱の中から現れたのは、今年2月末に誕生したばかりのオスのゴールデンレトリバー“ウェイロン(Waylon)”で、ウォーカーは尻尾を大きく振って匂いを嗅ぎ、箱から飛び出したウェイロンの後を追う。さらにその場をグルグルと歩きまわり、かなり興奮している様子である。一方のウェイロンも尻尾を振ることを止めず、自分よりずっと体が大きなウォーカーに興味津々で落ち着きがない。

ヴィッキーさんによると、ウォーカーにはメスのゴールデンレトリバー“ウィロー(Willow)”というベストフレンドがいるものの、

1 2