エンタがビタミン

writer : sekihara

【エンタがビタミン♪】白濱亜嵐「一日3リットル水を飲む」 関口メンディーに「過去イチ、イケメンディー!」

ダンス&ボーカルグループ「EXILE」のEXILE TETSUYA、EXILE NAOTO、白濱亜嵐、関口メンディーが19日、都内で開催された『PREMIUM WATER FUTURE』記者発表会に出席した。同ブランドのアンバサダーに就任した4人は、互いのブランドビジュアルについてトークしたり、水についての思いなどを披露した。

発表会では新ウォーターサーバーブランド『PREMIUM WATER FUTURE』のビジュアルを公開。この日は欠席となった佐藤大樹も含めた5人がアンバサダーを務めるが、一人ずつ限定ウォーターサーバーやオリジナルマイボトルとともに撮影したものだ。

白濱亜嵐のビジュアル

このビジュアルが話題になると、白濱亜嵐が「バラバラで撮影しましたよね? 僕、確かメンディー君のを見たあとにやらせてもらったんですけど、過去イチ、イケメンディーじゃないかと」とメンディーのビジュアルを称賛。この褒め言葉に関口メンディーも調子づいて「確かに。この中で一番かっこいいもん。誰よりもかっこいい」と先輩のEXILE TETSUYAEXILE NAOTOを差し置いて自信満々に言い切った。ちなみに白濱とメンディーはEXILEの他にGENERATIONS from EXILE TRIBEでも一緒にパフォーマーとして活動している間柄だ。

過去イチ、イケメンディーと言われた関口メンディーのビジュアル

またEXILE NAOTOのビジュアルについて、白濱が「NAOTOさんの余白も好きです」、メンディーが「インテリア好きというのが出てますよね。おしゃれな椅子に座って…」と言うと、NAOTOも「そうね、部屋をイメージした」と頷いた。今度はNAOTOが「TETSUYAさんのもいいですね」と話を振ると、EXILE TETSUYAが「僕はオーソドックスに撮ろうと心に決めて頑張りました。今日はいないですけど、大樹もすごくいい写真撮れて…」と佐藤大樹のビジュアルに触れたが「あんなにシャツ開けている大樹、初めてですよね?」とメンディーが気づき、NAOTOや白濱が「確かに」「あんなに開けてて爽やかなんだもんね」などと口々ににぎやかにトークした。

「部屋をイメージした」というEXILE NAOTOのビジュアル

パフォーマーとしてステージでエネルギッシュなダンスを披露する4人だが、

1 2