エンタがビタミン

writer : sekihara

【エンタがビタミン♪】三代目JSBきっての“食通”NAOTO、店を予約してごちそう振る舞う役割 ときにはつれないメンバーも

EXILEと三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBEのパフォーマー、NAOTOが11月30日、都内で開催された「アンドランド(&L&)」グランドオープン記念記者発表に登場した。三代目JSBきっての食通でもあるNAOTOだが、メンバーからは「美味しいご飯連れてってくれる、おごってくれるオジサン」だと思われていると笑わせたが、グルメを振る舞う一方でそれが報われない場合もあるようだ。

ローソンエンタテインメントによる「アンドランド(&L&)」は、タレント・アーティストが出演するライブ配信を楽しみながら、オススメ商品をその場で購入できるサービス。グランドオープンの出演者としてNAOTOに白羽の矢が立ち、同日夕刻からの生配信に先駆けて記者発表に出席した。

「アンドランド(&L&)」グランドオープン記念記者発表に登場したNAOTO

日頃からお取り寄せが大好きだというNAOTOは「届いた瞬間の高揚感たまんないですね」と口にして「お取り寄せで冷蔵庫パンパンだというときが意外と充実感を得ている。今、うちの冷蔵庫パンパンで消費の時期に入らないと」と食べるのが楽しみな様子だ。

グランドオープン1本目となる生配信では、NAOTOが実際にお取り寄せしている「輝輝(てるてる)」の担々麵を紹介。青森県八戸市にある実店舗には行ったことがないというが、お取り寄せでリピートしているだけあって慣れた手付きで別添の唐辛子をかけていくNAOTO。「生配信で一番面白いところはリアルタイムで質問くれたらそれに返して…。それが生配信の一番の魅力だと思うんで」と記者発表で語っていた通り、「量はどのくらい?」という質問にNAOTOが「一人前としては結構ボリュームあるよね」と回答したが、

1 2