エンタがビタミン

writer : sekihara

【エンタがビタミン♪】白濱亜嵐「一日3リットル水を飲む」 関口メンディーに「過去イチ、イケメンディー!」

水について話が及ぶと、白濱亜嵐は「一日で3リットルはお水を飲む」と告白。「自分の身体の根底を作ってくれているものなので、こだわらなければいけないなと感じています」と続けた。「毎朝起きて最初に水を飲む」という関口メンディーは「その水がすごく美味しくて身体に染み渡る感じで、幸福感があるんですよね。幸せな気持ちで一日をスタートできるのはありがたい」と述べて、「水不足は身体のいろいろな不調を招く原因にもなりますし、僕たちの身体を作っているのは基本的にお水」と水の重要性を訴えた。

一日に水を3リットル飲む白濱亜嵐

発表会では白濱とメンディーがウォーターサーバーからオリジナルマイボトルに天然水を注ぐパフォーマンスも。それを飲む際に白濱の口から水からこぼれるというハプニングがあったが「美味しすぎて口からはみ出ました」と白濱。続くメンディーは水をごくごく飲むと目を見開いて「うメンディー!」と絶叫して会場を盛り上げた。

「うメンディー!」と関口メンディー

売上の2%を環境保全活動を行っている団体へ寄付する同ブランドは、同日から申込受付を開始。PREMIUM WATERは「水と、未来へ」をスローガンに掲げているが、「愛すべき未来へ」はEXILEの楽曲でもあり、EXILEが活動の想いとして子供たちの未来を想う言葉でもある。ロゴはグラフィックデザイナーの佐藤可士和氏がデザインした。佐藤氏は「WATER」と「FUTURE」の「T」の文字を「+」にするなど、「自分のライフスタイルをプラスに変えていく一端を担えるように」との想いを込めたという。佐藤氏はEXILEが所属するLDHのロゴや三代目J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBEのアルバムジャケットのデザインを手がけたこともあり、三代目JSBを兼任するNAOTOは「削ぎ落とされたデザインの中に強いメッセージを込めてくださっている。シンプルなだけに思いが伝わってくる」とその印象を語った。
(TechinsightJapan編集部 関原りあん)

インテリアに馴染むウォーターサーバーだとEXILE NAOTO

コーヒーブランドも展開する

オーソドックスに頑張ったというEXILE TETSUYAのビジュアル

こんなにシャツを開けたのは初めて? 佐藤大樹のビジュアル

1 2