エンタがビタミン

writer : sekihara

【エンタがビタミン♪】妻夫木聡、一度にパンツ12本爆買い 矢本悠馬は17本で「やっぱ兄弟だな!」

俳優・妻夫木聡(41)と矢本悠馬(31)が6日に都内で開催された宝くじのイベントに登場した。イベントでは妻夫木が矢本と自身の爆買いぶりを明かす場面があった。

「ドリームジャンボ宝くじ」「ドリームジャンボミニ」発売記念イベントに、ジャンボ宝くじのCMキャラクターとして5人きょうだいを演じている長男役・妻夫木聡と三男役・矢本悠馬が出席した。新TVCMでは、長女役・吉岡里帆、次男役・成田凌、次女役・今田美桜も交えて「ジャンボきょうだいチャンネル!」で動画配信を始めることに。

イベントでトークする妻夫木聡

これにちなんで「もし動画配信するならどんな内容にするか?」と聞かれた妻夫木聡は「考えたこともないなあ!」と即反応。悩んでから「(ピン芸人の)ヒロシさんと被っちゃうかもしれないですけど、キャンプが好きなので兄とか幼馴染とよく行ったりするから、僕たちのまったりとした動画を配信するとか…」と回答するも「絶対面白くないね!」と全否定した。

洋服を買うのが趣味の矢本悠馬

続けて矢本悠馬の番になり、妻夫木から「趣味ないの?」と聞かれると「服買うぐらいなんで…。自分の買い物の様子を撮っても何が面白いですかね。結構爆買いしてるな…みたいな?」といまひとつピンと来ないようだ。すると妻夫木が、

1 2