エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】東野幸治「パンスト相撲やれ! そんな顔なんだから」 『行列』でブルゾンちえみにムッとされた思い出

東野は「一番かわいそうやねん、ガンバレルーヤって」と語る。容姿いじりの最終電車の最後の車両に乗った彼女らを、もう誰も追いかけては来ない。確かにガンバレルーヤのよしこは、2020年9月放送の『アメトーーク』(テレビ朝日系)で、“ブス”は自虐さえも発言するのがダメになってきており「自分は武器を一つ無くしている」と真顔で話していたものだ。だからこそガンバレルーヤは『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)で様々なことに挑戦し、結果を残そうと頑張っているのだろう―と東野は見ている。

22日放送の『イッテQ!』では海外ロケが2年ぶりに復活し、ガンバレルーヤはグランドキャニオンの高さ約1300メートルの渓谷で「宙ぶらりん」状態になっていた。Aマッソも体を張るようなロケもやってみたいのだが、なぜかオファーが来ないという。笑いにストイックで尖っているイメージのある彼女らが、パンスト相撲をするとは思われていないのかもしれない。

画像2枚目は『東野幸治 2022年5月26日付Instagram「Aマッソのヤンタンにゲスト出演してきました。」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

約30年ぶりに『ヤンタン』に出演した東野幸治(画像は『東野幸治 2022年5月26日付Instagram「Aマッソのヤンタンにゲスト出演してきました。」』のスクリーンショット)

1 2